オセロ  作詞・曲/新居 美里

ピアノが好きなんです。

手を触れてみる 冷たい感触
白黒の上 思い通りにならない
指先だけでは押さえきれない
彼は笑った 「力任せは駄目だ」って

あぁ 言葉に出来ない思い全部
伝わってくれたら良いのに

ぶつけて叫んで 理想に手を伸ばす
ただ真似するだけじゃ届かない
悔しい思いをまたぶつけるために
向き合ってくんだ

まだ覚えてる あの日のメロディ
また聞かせてよ 思い出せなくなる前に

あぁ 機械仕掛けに支配されて
伝わらなくなるのが悲しくて

ぶつけて叫んで 理想を思い描く
じたばたするだけじゃ届かない
悔しい思いをまたぶつけるために
向き合ってくんだ

彼の右手 左手 横顔 後ろ姿
声を出さずに心を動かした

ぶつけて叫んで 理想に手を伸ばす
ただ真似するだけじゃ届かない
悔しい思いをまたぶつけるために
向き合ってくんだ

諦めないんだ

inserted by FC2 system