おにごっこ   作詞・曲/新居 美里


いつか自分を好きになれますように。

変わりたい 変わりたい
願っても行き着く場所は結局同じ
壊したい 壊したい
投げ出しても心の中は結局同じ

「いつかは」なんて期待したくない
でも
「今しかない」なんて努力できない
何に追われてる? 何を追いかけてる?
何時になれば終わる?

替わりたい 替わりたい
願っても私は私 誰でも同じ
忘れたい 忘れたい
願うほど思い出してく 誰でも同じ?

妄想なんて人聞きが悪い
でも
想像との違い上手く言えない
何を創り出す? 何を夢見ている?
何時になれば覚める?

偶然なのか必然なのか
それは私が後から決める
運命なんてちょっと格好いいけど 要らないから ただ

変わりたい 変わりたい
願っても見えてる距離は結局同じ
替わりたい 替われない
おにごっこみたいにバトンタッチ出来たら

inserted by FC2 system