花占い 作詞・曲/新居 美里

同じような歌ばかり歌ってる

好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い嫌い
大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

「わかりました」頷いてれば進んでいく 予想通りに
自分の事ですら傍観 「本当はどうしたい?」

ねぇわかんない 誰か教えて
「何を?」ってそう それすらも知らない

振り返る 繰り返す 迷いと選択と後悔
その度に口にする決意や挫折も同じこと


好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い嫌い
大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

言われるまま流されるまま進んでいく事に逆らいたいだけ
だから本当の気持ちなどないのさ

ねぇ わかんない 誰か助けて
「誰か」って誰? それもわからないの


振り返る 繰り返す 争いも間違いも全部
その度に口にする反省や自己嫌悪もまた
戻っても同じだと誰もが口を揃えている
天候も災害も犯罪も歴史も私も


好き 嫌い 嫌い 好き 嫌い 嫌い 嫌い 嫌い 嫌い
痛い思い 嫌い 重い期待 嫌い 嫌い 嫌い 嫌い
でも 此処に居たい 居たい


振り返る 繰り返す だけどまだ決められずにいる
断ち切って新しく始める事はとても恐い
これからも同じだと誰もが口を揃えている
変わりたい 願ってる あの頃と変わらず今も
inserted by FC2 system