ダウト  作詞・曲/新居 美里

信じたら負け、自分さえも

何にもしたくない
このまま優しい言葉だけを思い出していたい

何にもわからないふりをして
止まない不安なんかには目を背けたい

傷つきたくないから期待なんかしない
嫌われたくないから気付かなくて良い

呼吸をするだけ 此処に居るだけ
価値なんか無い 消えてしまえば良い

何にも欲しくない
そのうち捨ててしまうのなら最初から要らない

傷付けたくないから希望は口にしない
嫌われるくらいなら出会わなければ良かったのに


傷付け合うだけなら 君の昨日も今日も
嫌ってしまう前に切り取って このまま

呼吸をするだけ 此処に居るだけ
価値なんか無い 消えてしまえば良い
近付きたいのに 嘘吐いてばかり
後悔ばかり   消えてしまえば良いのに

私なんか 消えてしまえば良いのに

inserted by FC2 system