あみだくじ  作詞・曲/新居 美里

自分で選んできたはずなのに、帰りたくなる

どんなに慣れてもやっぱり痛いものは痛い
どんなに逃げても消し去ることは出来ない

後悔とか寂しさとか
当たり前のことに負けそうで

どんなに泣いてもやっぱり手に入らない
どんなに枯れてもまた咲ける日を待っている

苦しいとか辛いだとか
当たり前のことと思えてしまう

何時からか素直になること 苦手になってしまったんだ
何回も書いては捨ててる手紙を出せる日は来ない

選ばれなかった選択肢は何処へ続いていたんだろう
隣にいることも出来たのかな

何時からか素直になること 怖くなってしまったんだ
何回も同じ事書いてる手紙を出せる日は きっと
私がいなくなる日 inserted by FC2 system